福知山から帰ってきました

先の事情でゆっくりしてられないので、とんぼ返りしてきました。(一泊してて「とんぼ返り」もないですが。)レース中のいろいろは、おいおい書いていくとして、まずは結果報告です。
完走証の記録によると、タイム3時間8分16秒、ネットで3時間7分30秒、4月の長野から9分近く短縮し、目標としていた3時間10分も切れて大満足です。更に9分短縮できればいよいよ「サブスリー」ですが、そうは簡単ではないでしょう。でも、可能性もあるかなという気がしてきただけでも収穫です。
次は湘南国際、ますます楽しみになってきました。

コメント

匿名 さんのコメント…
おはようございます、とらぼんです。
こ?いちさん、早い!
早すぎるぅ?!

こ?いちさんの走りを手本に、私もまたコツコツと積みあげていこうと思います。湘南、後ろを追いかけるどころか、あっという間に見えなくなりそうですなぁ(笑)
匿名 さんのコメント…
足の甲、腰心配でしたが見事な快走ぶりですねぇ。おめでとうございます。
湘南はこ?いちさんに続き、とらぼんさん、そしてはるか彼方イスカンダルの向こうから私が四苦八苦して走っていると思います(^^;
匿名 さんのコメント…
お疲れ様でした!自己ベストおめでとうございます。これで大阪国際女子に出れますね!(嘘)是非、女装して出走してみて下さい。(ヤメテね。)私は情けないリタイヤです。かなりへこみましたが、27キロ地点で完全に動けなくなったので、リタイヤには悔いはありませんが、レースペースは完全に失敗です。自分の身の程をしっかり知ることが出来たと思って、次頑張ります。
お会いできなくて残念ですが、お名前は拝見しました。何と!私のいとこと同姓同名(漢字違い)で、1歳上のお兄ちゃんでした!歳近いんですねえ....うふふ。(?)
こ~いち さんの投稿…
> とらぼんさん
やはり、コツコツですよ。週末だけでも地道に練習を重ねた成果だと思います。

> まっちん
すれ違いでのハイタッチでパワーもらいました。湘南も折り返しで会いましょう。

> はるママさん
出だし速過ぎたようですね。私もあと12秒/キロ速けりゃサブスリーなんですけど、これが大きいんですよ。

このブログの人気の投稿

福知山マラソン会場でのトイレ

プチ負傷です

福知山を走って、その5---禁酒