なぜ、ブログを始めるのか

とある掲示板で、ワイワイ励まし合ってやってたんですが、いろんな人がいるから、そんなことはやっちゃいかんとか、これくらいは練習しなくちゃいかんとか、ネガティブで後ろ向きな意見が出てくるんですよね。ネットやし、自分が主催してる掲示板でもないし、どうしようもないだけど、我慢できなかったんです。
ここに仲間が集まってくれるかも分からない、自分ひとりで書き連ねるだけになるかもしれないけど、人それぞれ楽しみ方で、社会人・家庭人としての制約を甘受して、でもポジティブに明るくランニングライフを楽しんでいきたいなと思うのです。笑顔でみんなを楽しませて、かつ日本ハムを日本一に導いたSHINJO選手のように。

コメント

匿名 さんのコメント…
おぉ!祝ブログ開設!
トップから入ると気付きませんでした。
でかでかと宣伝しましょうよ(笑)。
私も最近掲示板で疲れました。
こうしてランナー仲間のブログでお会いした方がずっと気楽です。
こ~いち さんの投稿…
ありがとうございます
確かに目立ちませんねぇ
そのうちデザイン変えましょう!

このブログの人気の投稿

福知山マラソン会場でのトイレ

プチ負傷です

福知山を走って、その5---禁酒