我慢して走る

今日から3連休です。
朝からJog+20k弱のロング走のつもりで走り出しましたが、夏場の走り込みの疲れか、仕事の疲れか、すっきりしません。予定を変更して、20kのLSDにしました。
今春の長野のときの練習量はどうだったかと気になって、調べてみました。5週前に10kレース、4週前に荒川フル(但し、5時間以上のLSDペース)、その後は1日あたり最大で12k?20kでした。
今回は、レース前3ヶ月の走り込みが前回の1.5倍! しっかり仕上げれば絶対に前回以上の記録が出るはず! 練習量を落とすのは不安になりますが、自分を信じて、サポートメールを信じて、しっかり疲れをとるべく、もっと走っておきたい気持ちを我慢して走りたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

福知山マラソン会場でのトイレ

プチ負傷です

福知山を走って、その5---禁酒