長泉町ふじみロードレース


はるばる遠征してきましたので、とりあえず報告を書きます。往復6時間以上かかったんですが、ローカル線経由だったということもあったからで、電車賃は2000円ちょっとでした。

写真でも分かるように、マラソン大会というより、運動会に近いような、非常にローカルな大会です。
トラックを1周して、グングン登り、折り返してからグングン降ってくるコース。折り返すまでが11分5秒、折り返してからが7分45秒、最初のトラック1週に1分半かかっていたとしても後半が1分50秒早い、確かにそんなコースでした。登りの途中から追い上げたつもりでしたが、降りはいっぱいいっぱいで追い上げもそこまででした。
結果として、18分50秒。距離がどこまで正確か分かりませんが、あまり走ってない5kとしては自己ベストです。さらにゴール直前に追い抜かれて順位を一つ落としたものの、狙い通り6位入賞できて、弾みが付きました。気分良く次の福知山マラソンに臨みたいと思います。

コメント

匿名 さんのコメント…
電車賃、往復2000円ちょっとなんですかぁ?
往復6時間の遠征レースお疲れ様でした。
こ?いちさん、週末ランナーで良いタイムが出ますよねぇ。しかも入賞!?おめでとうございます。
福知山、こ?いちさんにあやかりたいです(^^;
匿名 さんのコメント…
べがです。
いつも私のブログにコメントありがとうございます。レベルが違いすぎるので、私のほうはカキコに気おくれしていました。福知山は頑張ってください。
こ~いち さんの投稿…
> まっちん
福知山よろしくね。大丈夫! 毎朝走ってたんでしょ! さっき調べてみたら長野の前は、私も160k/月しか走ってませんでした。
ちなみに、こ~いち「~」は半角でないと化けるみたいです。ウーン、私向きのブログサイトでないかな?

> べがさん
タイムは関係ないですよ! ひとそれぞれ
走る仲間どうし認め合うのが大事! またちょくちょく書き込んでくださいね。
こ~いち さんの投稿…
まっちん、電車賃の安さに一番に食いついてくるところが、さすが大阪人ですねぇ!
匿名 さんのコメント…
あらら、いつの間にかブログ立ち上げてらっしゃったんですね。遅ればせながらよろしくです。
匿名 さんのコメント…
え?ん、匿名になってましたぁ。
なすヴぃですっ!!

このブログの人気の投稿

福知山マラソン会場でのトイレ

プチ負傷です

福知山を走って、その5---禁酒