雨です

雷の音で目が覚めました。朝から強い雨です。いったん止んだかと思えば、また降り出しました。レースも近く少しは走っておきたいけど、気温も下がってきたので雨の中走って風邪ひくのは最悪だし。
こうなると週末ランナーは辛いです。よくここまで週末はほとんど降らず、順調に走れたもんやと思います。今春は、週末雪が続いて、1月は走れませんでした。それに比べれば、しっかり走れてます。幸い、今日は一日予定もないので、「走れたらいいなぁ」くらいの気持ちで空を眺めていたいと思います。

コメント

匿名 さんのコメント…
宮崎も朝方雨が降りました。ほんと今年は雨が少ないです。
昼前には上がり、道路も乾いてます。
明日の予報は晴れ。暑くなりそうでレースにはつらくなりそう。
こ~いち さんの投稿…
関東も午後4時近くなってようやく止みました。真っ暗になる前に走れて良かったです。

明日、頑張って下さい。先週も暑かったけど、夏場を思うと比べものにならないくらい楽でしたよ!

このブログの人気の投稿

福知山マラソン会場でのトイレ

プチ負傷です

福知山を走って、その5---禁酒