ギアチェンジの高橋、粘りの土佐

週末の東京国際女子マラソンに向けて、きのうテレビの特集でそう扱ってました。
自分にはQちゃんみたいなペースアップはできそうにないし、イーブンペースを保ってとにかく我慢、どちらかというと自分のスタイルに近い土佐ちゃんに頑張って欲しいですね。あのとぼけた語り口もいいです。とにかく、しっかりテレビで応援する予定です。
そして、4日後の福知山のレース中には、自分をだぶらせて実況しながら走るんですよ。会社に入った頃、大阪国際女子マラソンの翌週に社内駅伝走って以来の習慣です。気合い入ります。もちろんBGMはアルフィーで。

コメント

匿名 さんのコメント…
たしかに土佐選手の粘りは驚異的ですね。並外れた意思の強さを感じます。
高橋選手にはぜひまだトップレベルの走りができることを証明して欲しいです。あのスピードでドーンと突き放して快走期待します。私はQちゃん派に1票(ごめんなさい!)。
こ~いち さんの投稿…
うーん、土佐ちゃん派は劣勢です(笑)。
いいレースして、そして我々にも勢いを分けて欲しいですね。
匿名 さんのコメント…
こーいちさんは土佐さん派ですか....私はやっぱりQちゃんに憧れますね。でも土佐さんも頑張りやですし、性格がとっても良いそうですね。同じチームの渋井さんが頑張れるのは彼女のおかげみたいなところがあるそうですね。二人とも頑張って、金銀争いして欲しいです。残念ながらひなち湖に行くのでテレビ見れません。ビデオ予約しよっかなー

このブログの人気の投稿

福知山マラソン会場でのトイレ

プチ負傷です

福知山を走って、その5---禁酒