整骨院

生まれて初めて、整骨院なるところに行ってきました。
左足甲の軽い痛みが続くので、福知山での走りに向けて、そして福知山後に腰痛にならないように、少しでも和らげないかと試してみました。結果、マシになった気がします。これなら完全ではないにしても、しっかり走れそうです!
担当してくれた方もマラソンをやってて今年はホノルルに行くそうで、症状の説明もしやすかったし、以前から固くなっている足首の可動域も拡げられるということなので、もう少し通ってみようかと思ってます。

コメント

匿名 さんのコメント…
初めて行かれたのですかぁ!?
それまでは自然治癒?
私はちょっと痛くなったらすぐ病院に行くので医療費控除の申告が出来るほどなんです(^^;
痛みが和らいでよかったですね。
不安ゼロで福知山を迎えれるといいですね!
匿名 さんのコメント…
大丈夫ですか?
こーいちさんが初めてとは、ちょいとびっくりですね。ランナーと整骨院は切っても切れない仲ですもんね。
私も実は一回も行ったことがありません。近くに良いところがないし、探す時間もないっ!一度行ってみたいのですが。
こ~いち さんの投稿…
整骨院って、昔からあちこちにあったんでしょうか? まったく無関心でした。掲示板でまっちんやりんPONさんの話を読んで、気にしてましたが、どこが良いか噂も入ってこないし恐かったんです。
以前は整形外科に通うくらい(腰痛の時には、整形に付属のリハビリセンターに通いましたが)でしたが、いつもレントゲンとってシップもらってだけなので、放っておいても一緒かなという感じでした。
匿名 さんのコメント…
私も整骨院は未体験ゾーンです。何度か行こうかな?と思ったことありますが、時間を調整しているうちに治癒しちゃってます。

このブログの人気の投稿

福知山マラソン会場でのトイレ

プチ負傷です

福知山を走って、その5---禁酒