福知山を走って、その7---笑顔

ありがたいことに、今回も笑顔で走りきることができました。

フルマラソンって嬉しいですよね。途中から段々と楽しくなってきて、自然と笑顔が出てきます。
みんなが応援してくれるから? しっかり練習してきて思い通りに走れてるから? 単なるランニングハイ? 何だか分かりませんが、とにかく走ってるのが楽しいです。終盤になってくれば疲れて足が出なくなってくるけど、5キロや10キロのレースと違ってゼーゼーと息苦しいこともないし、少しは辛いけど、最後まで楽しい気分のままゴールできた気がします。

感謝!

コメント

匿名 さんのコメント…
「少しはつらいけど」・・・
かなりつらいっす(笑)。「全然足が言うことをきいてくれない」状態がどこで訪れるのか、不安はあります。笑顔は…で、でませんっ!(爆)
こ~いち さんの投稿…
私が余裕持ち過ぎなんでしょうか? それとも気の持ちよう?

このブログの人気の投稿

福知山マラソン会場でのトイレ

プチ負傷です

福知山を走って、その5---禁酒