大そうじ

今週まで足を休めると決めていたので、雨の予報が一転して暖かな一日となりましたが、走りませんでした。
その分、本格的な走り込みに入る前に、普段できない用事をこなしました。掃除機・洗濯から始まって、生け垣を剪定して、窓拭きは2ヶ所を残して暗くなっていたのでタイムアップとなりましたが、なかなか充実した1日となりました。マラソンのトレーニングとなると、走る時間は長くなるし、走った後もついお尻が重くなってしまうんですよね。1日あればこれだけのことができるんだと思うと、少し反省です。年末まで、もう少しウチの中をきれいにして年を越すことにしましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

福知山マラソン会場でのトイレ

プチ負傷です

福知山を走って、その5---禁酒