クリスマスイブ

ということらしいです。巷では。

さて、私の一日はというと、
 9:00 起床、朝食(疲れてたんで少し遅いですが)
 9:45 窓拭き(先週のやり残し)、布団・洗濯物を干す
11:50 ランニング
14:00 昼食の支度、昼食
15:00 ランニング日誌(JogNote)記入
15:30 掃除機がけ、布団・洗濯物をしまう
16:40 買い物(夕食・明日の食材)
17:20 夕食の下ごしらえ
18:00 入浴
18:40 夕食の支度、夕食、後片付け
と、今頃になってようやく一息という次第です。

というのも、来年7月子どもが生まれる予定で、しかも嫁さんもそこそこ高齢のためいろいろあって、二人分+αの家事をこなす日々なのです。大きなクリスマスプレゼントいただきましたが、その分慌ただしい毎日です。福知山マラソンは何とか走れこそしましたがトンボ返りでした。3月の湘南国際は、この次に記録狙いでしっかりフルマラソンの準備ができるのはいつになるかと思うと、精一杯取り組みたいと思います。さて、どこまで走り込める時間と余裕があるか?

ということで、走るのに加えてBlogの書き込む時間は随分減りそうですし、ほかの方のサイトへの書き込みなどなかなかできないでしょうが、細々と続けていますので、引き続きお付き合い下さい。

コメント

匿名 さんのコメント…
来年はおとうちゃんになられるんですね!おめでとうございます。奥さんいたわってあげてくださいね。足はもう大丈夫ですか?私も木津川に向けて楽しく走っています。走りたくってたまらないのですわ。
匿名 さんのコメント…
奥さん、オメデタだったんですね。風邪大丈夫でした?私がこの先、結婚することがあって子供が生まれたらランニングは数年出来なくなるんで今のうち思う存分走っておこうと思っています。だから来年も遊びまくります(笑)。湘南でお会いしましょう!

このブログの人気の投稿

福知山マラソン会場でのトイレ

プチ負傷です

福知山を走って、その5---禁酒