自然食バイキング

出張先から直帰で早く帰れたのに、雨でした。午後はやむ予報も外れました。
だからというわけでもないのですが、嫁さんと帰りに待ち合わせ、外食してしまいました。

連れていかれたのは、自然食バイキングのお店だそうです。相応の金額を支払って、パンと野菜とパスタ少々しかありません。あっ、デザートは各種たくさんありました。あれをヘルシーと勘違いしている(?)若い女性で賑わっていましたが、肉も魚もごはんもなく、もちろん今はやりの納豆もなく、偏りすぎて逆に不健康な気がしました。
何か違うと思います。

コメント

匿名 さんのコメント…
自然食レストラン流行ってますよね。しかも結構いい値段するし。デザートも自然食?どんなんやろ。美味しそう。←結局これかい。
自然食=栄養食とは限らないのですね(^^;
匿名 さんのコメント…
匿名、まっちんです。すみません。
こ~いち さんの投稿…
おかげで、今朝は空腹で早く目が覚めました
こ~いち さんの投稿…
あっ、デザートはチーズケーキやらティラミスやら普通の甘いデザートでした。
匿名 さんのコメント…
そりゃひどいですね。ほんとに勘違いしてますね。宮崎の綾町にもバイキングではありませんが自然食のレストランがあります。そこは徹底してますよ。なにしろオーナーが薬剤師。でも漢方ではありませんので(笑)。
匿名ユーザーは、名前見なくてもまっちんだってスグわかりました(爆)。

このブログの人気の投稿

福知山マラソン会場でのトイレ

プチ負傷です

福知山を走って、その5---禁酒