駅伝大会

明日予定されていた会社の職場対応の駅伝大会が、急遽中止になりました。
グループ会社が販売していたマッサージ機から発火したことが理由だそうです。最近、品質問題、厳しいですからね。でも、今回、店頭で試用に充てていて、一般家庭ではなかなかないくらいに長時間(2000時間)も使い続けてきたものからの発火で、火災も怪我人も出ていないのだそうです。ちょっと慎重すぎるのではという気もします。
昨今のマスコミの過剰なバッシングを目の当たりにして、過敏に反応しての結果だと思います。私のように年一度の交歓の場として楽しみにしてきた社員もいるのに、がっかりです。何とも世知辛い世の中になってしまったものだと思います。

コメント

匿名 さんのコメント…
あぁ。それは残念ですねぇ。
掲示板で知りましたが、鳥インフルエンザの影響で出水ツルマラソンが中止とのこと。
楽しみにされていたランナーにとっては残念な出来事です。

このブログの人気の投稿

福知山マラソン会場でのトイレ

プチ負傷です

福知山を走って、その5---禁酒