体調最悪

花粉か、走り込みによる抵抗力低下か、何が引き金になったか分かりませんが、副鼻腔炎がぶり返してきたようです。月曜日は頭痛がひどくて、ろくに仕事が出来ませんでした。頭痛はややマシになったものの、鼻水、それに伴い喉の痛みと、ホントに日曜日にフルを走れるのかなという感じです。加えて家庭内でもいろいろあって精神的にも疲れてます。
ま、自己ベストを出したゴールドコーストマラソンのときも直前まで風邪気味で、しっかり休養したのが逆に好成績に繋がったので、最終刺激とか入れたいのは我慢して、あとは休養をとることだけに専念して奇跡を信じたいと思います。
さぁ、明日は仕事さぼるぞぉ!(違ぅ!)

コメント

匿名 さんのコメント…
わぁ!ダブルパンチですねぇ。大丈夫ですか?
私も風邪気味なので休養してます。気持の持ちようで何とかなるさと楽天的に考えています。
お仕事、たまにはサボリましょ(笑)

このブログの人気の投稿

福知山マラソン会場でのトイレ

プチ負傷です

福知山を走って、その5---禁酒