湘南のラップ

自己計時ですが、5キロごとのラップです。
走ってる時は気付かなかったけど前半は追い風、後半は向かい風だったんだとタイムを見てよく分かります。前半、後半、痙攣後で、一応それなりにペースを保ってます(笑)。折り返し前後の西湘バイパスの部分で風が強かったし、ふくらはぎの痙攣がなければ後半の落ち込みはもっと抑えれたんじゃないかと思います。まぁ、「タラレバ」は止めときましょう。
ちなみに、スタート地点には3時間以内に帰ってきて、スタートに並んでいる10キロレース参加のランナーからも声援を受けれたんですよ。けど、ゴールは、まだ1キロ近く先でした。

 Sまで  0:00:08
   5k  0:21:03 (20:55)
  10k  0:41:44 (20:41)
  15k  1:02:26 (20:42)
  20k  1:23:09 (20:43)
  25k  1:44:42 (21:33)
  30k  2:06:20 (21:38)
  35k  2:30:26 (24:06)
  40k  2:53:49 (23:23)
   G   3:04:00 (23:12-5k換算)

コメント

このブログの人気の投稿

福知山マラソン会場でのトイレ

プチ負傷です

福知山を走って、その5---禁酒